電話でのお問い合わせ 053-463-5222

パンケーキの素、取扱始ました。

溶かしてフライパンで焼くだけ!!!

水も玉子も牛乳もいりません!

簡単☆ 便利☆

 

300gと容量も少なくサイズも自由自在!

利便性抜群です!!!

是非お問い合わせください☆

 

創味食品より9月新商品発売!!!

安価で本格的なホワイトソースとなっております。

常温保存で味付なので仕上げの必要なし!

グラタン、パスタ、シチュー、ピザなど洋食メニューで多用できます!

是非一度お試しください。

 

調味料
2017.08.03 / 油・調味料

≪そばつゆ≫


吟味した鰹節をたっぷりと使い、上品でまろやかな味に仕上げた濃厚つゆです。
液体ですのでカスが残らず、水またはお湯でのばすだけの簡単さで、
麺類のつけ汁、かけ汁、丼物のたれ等に最高の風味を出すことが出来ます。
その他、冷奴、煮物等の和風調味料として幅広くお使い頂けます。
●使用方法
・つけ用の場合
本品を冷水で3~4倍にうすめてください。
・かけ用の場合
本品をお湯で7~8倍にうすめてください。
●賞味期限
12ヶ月(常温、未開封)
●規格
1.8Lパック×6
●商品サイズ
85×85×300mm

 

 

≪シャンタン粉末タイプ500g≫


1961年発売以来、永年に渡りプロの料理人に愛用頂いている、創味シャンタンDELUXEの
伝統ある味を守りつつ、使いやすい粉末タイプに仕上げた中華万能調味料です。
中華料理に欠かせない豚、鶏のガラスープ、各種スパイス等を精選配合しており、
これだけで炒飯や中華スープ、和え物、炒め物など、本格中華が出来上がります。
●使用方法
・中華スープの場合
本品2.5gをお湯125mlで溶かし、具材を入れます。
・炒飯の場合
具材100gとご飯200gを炒めたところに本品を53g加え炒め合わせます。
●賞味期限
18ヶ月(常温、未開封)
●規格
500g袋×12
●商品サイズ
290×395×185mm

 

 

≪塩たれ≫


天日塩から造られたまろやかな塩をベースに、荒挽きこしょう、ごま油等を精選配合した
まろやかでコクのある塩味タイプの調味だれです。
白身魚・イカ、ホタテ等の魚介類や豚肉、鶏肉等の肉類、その他色々な食材に
からめて焼くだけでおいしく頂けます。
「塩たれ」をかければ、長時間乾燥せず、照りが落ちません。
●使用方法
材料に対し、約20%を目安にお好みに合わせてお使いください。
ねぎ、レモン果汁等で風味付けをして頂きますと、より一層おいしくなります。
●賞味期限
12ヶ月(常温、未開封)
●規格
2kg×6
●商品サイズ
85×85×300mm

 

 

≪タルタルソース≫


ざく切り玉ねぎとピクルスをたっぷりと配合し、当社独自の製法で仕上げたクリーミーなタルタルソースです。
隠し味にマスタードを加えることで、深みのある味わいに仕上げました。
各種フライにはもちろん、焼き物やサラダにかけてご使用ください。
●使用方法
各種フライ、ムニエル、サラダ、サンドウィッチなどにお使いください。
●賞味期限
9ヶ月(常温、未開封)
●規格
1kg口栓付スタンディングパウチ×10
●商品サイズ
370×180×35mm

 

濱松絹しぼり

絞り不要の加工食品用絹ごし絞り豆腐

他の絞り豆腐に比べて柔らかく、
濃厚豆乳で作られた生豆腐なので、
大豆の風味が生きています。
口当たりが滑らかで、
高齢者やお子様にも食べやすい、
のど越しのつるっとした業務用絞り豆腐です。

100℃で加熱し、殺菌状態にしています。
保存料を一切使わずに
1ヶ月の保存が可能。

内容量:1kg
商品サイズ:300×350×30mm
消費期限:30日間
保存方法:要冷蔵(1℃~10℃)

ヨーグルト
2017.08.03 / 乳製品

①森永おいしいカルシウムヨーグルト80


今回のおすすめ商品は森永乳業の「森永おいしいカルシウムヨーグルト80」です。
香料・安定剤不使用の酸味を抑えたおいしい食べきりサイズで、
1個でめざし約7尾分(190mg)のカルシウムをとることができます。

カルシウムは体に吸収されやすいミルクカルシウムを使用しております。

食事の1品に加えることで、低コスト高カルシウムなメニューを実現することができ
献立作りの幅が広がります!

【規格】
80g×6P  ※100g×6Pタイプもございます。

【賞味期限】
製造日から17日間

 

【商品サイズ】
71×54(mm)

 

 

②森永おいしいマスカットゼリー鉄&せんい


今回のおすすめ商品は森永乳業の「森永おいしいマスカットゼリー鉄&せんい」です。
食事だけではなかなか摂取し辛い鉄分を1/2日分(4mg)と、便秘対策となる食物繊維を3g配合した
機能性素材ゼリーとなります。
ロングライフ、冷蔵保存品であるため、冬場も解凍いらずですぐにお召上がり頂けます。

着色料不使用、アレルギーフリーなので、食物アレルギーが気になる小学生や中学生の給食にもご提供いただけます。

 

 

【規格】

60g×1P

 

【賞味期限】
製造日から120日間

 

 

【商品サイズ】
75×75×51(mm)

 

 

③カラダ強くするヨーグルト、カラダ強くするのむヨーグルト


今回のおすすめ商品は森永乳業の「カラダ強くするヨーグルト」「カラダ強くするのむヨーグルト」です。
ラクトフェリン、ビフィズス菌BB536、シールド乳酸菌のトリプル素材の力で
体内の免疫力を高めるヨーグルトとなります。安定剤・香料・人工甘味料は不使用です。

食べるタイプ、ドリンクタイプと2種類ございますので、食シーンによっての使い分けも可能です。

 

【規格】

食べるタイプ   100g×4P

ドリンクタイプ  110g×4P

 

【賞味期限】
製造日から17日間

 

 

【商品サイズ】
食べるタイプ   71×63(mm)

ドリンクタイプ  43×111(mm)

 

 

以 上

ハーブシュリンプ

 

ハーブ配合飼料によって健康に育てられた海老です。

ハーブ配合飼料により海老の体内から生臭みを抑え、海老本来の甘味を
楽しめる商品です。使い勝手の良い900gブロックのツインタイプに
なっております。

お好み焼き(豚玉)ハーフ

 

特徴:
国産キャベツ等を使い、丁寧に焼き上げたお好み焼きです。
電子レンジもしくは自然解凍でも食べられ、ご家庭でも調理手間を省けます。

よりふんわり感を出すため、卵の配合を増やし、山芋を加えています。
1枚を半分に分割出来るので、切らずにそのまま召し上がっても良し
半分にカットにてたこ焼き、焼きそば等のセットメニューなどにもご利用できます。

調理方法:
電子レンジ 500W→約7分
自然解凍 室温(約25°C)約3時間

規格:
(240gx3枚)x8袋入

1枚あたり商品サイズ:160x160x16(㎜)

浜名湖のり入玉子焼

今回は地元食材を生かしたプロンオリジナル商品のご案内です。
浜名湖の新鮮な生の青のりをだし巻玉子に混ぜ込んで、磯の風味を
感じていただける商品に仕上げました。
極力添加物を使用せず、一つ一つの素材の味を大切に開発し、
浜松に製造拠点を置くすぐる食品㈱さんに製造をお願いしました。
商品は便利なカット済みで、6カットと10カットの2規格です。

【調理方法】
冷凍のまま沸騰した湯の中にパックごと入れ、20~25分間
加熱してください。

【賞味期限】
製造日より365日

【規格】
300gパック(6・10カット)×15入/2合

【商品サイズ】
210×50×30mm

みかん梅酒 500ml

静岡を代表する名産「三ヶ日みかん」を丸ごとペーストし蔵元秘伝の梅酒とブレンドしました。
ポイントは、果汁ではなく、みかん丸ごと。みかんの香りや風味は、果肉の部分よりも皮のほうに多く含まれています。ペーストにする事で、みかんの成分が丸ごと入り、香りや風味も豊かな素材となります。

※おすすめ飲み方:三ケ日みかんハイボール

<みかん梅酒(1)、ウィスキー(1)、ソーダー(3)>

 

リキュール アルコール度数 15.0

保管 冷暗所(常温)

特別純米 直虎の夢 720ml

今年話題の直虎シリーズ最終章。味わい深い秋の味覚にも合う、旨口純米酒。とろけるような甘みと旨味を醸しつつ、食中酒としてお楽しみ頂けます。旨口甘口清酒、おんな杜氏・増井美和のご提案する自信のお酒です。

清酒 アルコール度数 16.5

保管 冷暗所(常温)