拝啓 盛夏の候、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の新型コロナウイルス感染症対策をご紹介致します。
まず初めに、弊社ではスタッフの体調管理を徹底しております。
起床時の体温チェック、そして出社時に検温し記帳します。体温の変化(発熱)があれば出勤を停止、また発熱がなくても急激な体温の上昇があった場合には経過を観察致します。
また同時に出社時の体調を報告致します、本人はもちろんですが同居の方々の体調も報告、身近に体調不良があれば同様に経過観察致します。(就業時間内に3回の検温)
帰社後等の事務所入室前には手洗い、うがいを行います。
その際には第三者立ち合いのもとに行い、実行の確認と記録を致します。
また弊社安全衛生管理室より、上記の内容をスタッフにお願いしております。
就業中及び帰社後の感染対策、また休日時の自粛事項等を定めることで感染防止に努めております。
まだまだ新型コロナウイルス終息の目処が立たない中ではありますが、少しでも皆様に「安心・安全」をお届けするべくこれからも努力して参ります!