電話でのお問い合わせ 053-463-5222

来る令和6年5月29日水曜日、ツインメッセ静岡にて

『 商売繁盛展2024 』を開催することとなりました!

約4年ぶりの開催となり、今回は弊社静岡・沼津両営業所合同での開催を予定しております。

会場につきましても前回よりスケールアップし南館大展示場へ変更となっております。出展メーカー様や展示ブースも例年の約2倍、70社の出展があり少しでも皆様のご期待に添えれば幸いです。

展示内容はもちろんですが、ランチやティータイムを楽しんでいただけるよう、選りすぐりのブュッフェメニューもご用意しております。

弊社は地元に根付く食品商社を目標としており、本商売繁盛展がお客様どおしの情報交換の場となることを一番に望んでおります。

昨今、同業者どおしの交流が盛んになっております。お互い抱える課題や悩みは同じであり、状況によっては協力し問題を打開していくことも必要かと思います。

そんな橋渡しができれば、、、と思う次第です。

皆様におかれましてはご多忙の最中とは存じますが、ご来場のほど心からお待ちしております。

商売繁盛展詳細につきましては各営業担当よりご案内申し上げます。

プロン株式会社  静岡営業所 沼津営業所 スタッフ一同