電話でのお問い合わせ 053-463-5222

コロナウイルスが猛威を振るい浜松市でもクラスターが発生してしまいました。

コロナウイルスの脅威が身近に迫り危機感を感じております。

弊社でも更なる対策をしてリスク回避の努力をしていきます。

 

まずは全営業所、事務所内での密を避ける為、外回り(営業・配送)と内勤者(事務・経理)と事務所を分けました。(緊急事態宣言解除前の体制へ再度以降致しました)

下記画像は浜松事務所です。

 

 

人数が減り、スッキリしました!(2F)  

 

パソコンや書類を移動して商談ルームに即席の事務所を作りました!(3F)

仕入先様、取引先様に関しても不要不急の来訪はお断りさせていただいております。

 

7/28(火)、弊社スタッフに手洗いチェック実施☆

①ブラックライトに反応する薬品を手に付けていつも通りに手洗い

②ブラックライトに手をかざして薬品がとれていない箇所をチェック

皆さん、予想以上に薬品が残っていたようでショックを隠し切れない様子…。悔しがっている方もしばしば。

しかし、しっかりと洗えてない弱点を各自認識でき手洗いのレベルがアップしました。

『手洗い30秒』『2度洗い』を徹底して自己防衛していきましょう。

 

状況は日々変化しておりますが出来る事をしながら安心安全な商品供給の為、社員一同尽力いたします。

 

【追記】2020.8.7

つい先日、感染症対策として対面している内勤者に対してデスクに透明のパーテーションを導入致しました。電話対応など話す機会が多いので飛沫対策に設置しました。

 透明なので分かりずらいですが…。

その他にも仕分け作業でも本日よりフェイスシールドを導入致しました。

感染拡大を続け、終息の目途もたたず厳しい状況です。

いつ、誰が感染するか予測もできませんので少しでも感染のリスクを減らしていきましょう!!!