電話でのお問い合わせ 053-463-5222

先日、浜松にて弊社の合同入社式がおこなわれました。

と、いいましても県中小企業団体主催の合同入社式への参加ですが・・・

弊社では毎年恒例となっており、入社式に参加し、その後会食という流れになっています。

今回は県西部の企業から約120名の新社会人の皆さんが参加され、先人や先輩社員の方々のお話しを熱心に聞いておりました。

本年はスペシャルゲストとして、ラグビー日本代表の五郎丸選手がインタビュー形式の講演を行うというおまけ付きです。(著作都合上、当然ご本人の撮影はできなかったのですが・・・汗)

我がプロンからは3人の進入社員が参加をし、他の皆さんの中で研修などに奮闘しておりました。

そしてまたこの3人がですね、見事に3者3様、個性豊かな方々なんです。

一人はマシンガントークを武器につねにみんなの先頭で話をするまさに台風・・・

一人は口数は少ないですが、たまの発言にキラリと光るワードセンスを誇る突風・・・

そして一人はその間に挟まれながらも、両者のバランスを考えて行動するおだやかな順風・・・

といった感じです。

さて・・・弊社に突如飛来したこの3人の新しい風!

この個性を生かしつつ、弊社にとって更なる追い風となるよう、父親のように祈る痛風の私であります。。。泣